気休めなもの。役立ちのもの。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気休めなもの。役立ちのもの。

サルとイヌの共同ブログ

プロフィールとブログにまつわること。

このブログにまつわること。

 

 

ブログを書いている人 

サルのプロフィール

アラサー男子。新婚。
あまりに大学で勉強しなかったので、何か勉強しようと思い、「howeverってどんな意味だっけ?」という英語レベルから海外の大学院に留学。現在は仕事でアジアの某国に海外赴任中。「効率的」「便利」と「人の役に立つ」が好き。嫌いなものは残業とつまらない飲み会。

 

イヌのプロフィール

盛岡生まれ。アラサー男子。一児のパパ。
大学在学時、英会話の授業で1年間NEWSの山ピーと同じクラスだったため教科書の裏にサインしてもらったのが仄かな自慢。不動産デベロッパーから商業施設のマネジメント会社に転職し、マーケティングセールスプロモーションの戦略立案を担当。
得意分野は最新トレンド情報、不動産マーケット、リノベーション、飲食、子育て界隈。GTEC410点の悲劇的なスコアからの海外勤務を目指し目下英語の勉強に奮闘中。 

 

共同執筆している理由

このブログはサルとイヌによる共同執筆ブログです。共同執筆にかける思いについては以下の記事をご覧ください。

 

www.saruinu.com

 

ブログの目的

目的はこちらに綴っております。 

www.saruinu.com

 

 

免責事項

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先から、いかなる損失や損害などの被害が発生したとしても責任を負いかねます。商品・サービス等のレビューにつきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。またこのブログで示す主張・意見は個人の見解であり、所属する団体の見解を示すものではありません。

 

プライバシーポリシー 

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(AmazonアソシエイトiTunes アフィリエイトプログラム等)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。