気休めなもの。役立ちのもの。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気休めなもの。役立ちのもの。

サルとイヌの共同ブログ

【レビュー】セカイVPNの無料体験2ヶ月を試してみた

f:id:lkecmlfd:20170301025417j:plain

 

海外生活ながら日本の映画シックになってしまい、友人から進められるままに、セカイVPN の2ヶ月無料を試してみた結果、という話。

 

 

結論:大変満足

結論から言うと、大変満足。もちろん、契約している回線の速度に影響を受けますが、無料のVPNと比べてサクサク動きますし、ストレスもほとんど感じませんでした。

私は、Amazonプライム会員なので、普通に観たい映画がみれて、2ヶ月間本当に満足でした。特に海外駐在の身には、グルメ系の映画とかたまりませんね。「深夜食堂」とかマジで刺さりました。日本に一気に帰りたくなります。

 

 

簡単。そして信頼度が高い。

無料のものだと以下の2つが代表例ですが、うまくいけばストレスなく見れるものの、やはり時に不安定。そして若干、セキュリティに心配が残ります。

当初は、HolaをAmazonプライムビデオ視聴時に使っていましたが、やはりHDクオリティで止まらずに見るのは至難の技。疲れた金曜の夜は「いいとこなのになんで止まる!!」というストレス無しに観たいものです…。

 

そう考えると、セカイVPN のサクサクさは魅力的。大手ですからいろんな意味で安心。無料期間の申込みも、HPにある通り3分で終わります。また初期設定も簡単。さらに無料期間終了後の解約手続きも楽勝なので心配なし。2分で終わりました。

 

申込みは月初めに。そして他サービスとコンボする。

無料期間をフルに楽しむなら、月初めの申込みが絶対にお得。 なぜなら、翌月の末に無料期間が終わるからです。月末に申し込んでしまうとすごく損な気分。というわけで、月初めに申し込みましょう。

 

f:id:lkecmlfd:20170301100226p:plain

 

また、無料サービスはコンボしましょう。Amazonプライムビデオなら30日間無料サービスです。年末や長期休みで暇な時に申し込んでしまえば、超オトク。

 

 

またNetflixも30日間無料サービスが受けれます。Huluもそうですが、そのまま海外から接続するのと日本のVPNを通すのではコンテンツに差がでます。例えば、Netflixですと日本のVPNを通せば、テラスハウスAloha State)の最新話が見れますが、海外からだと遅れて配信されます。

 

f:id:lkecmlfd:20170301100444p:plain

 

最初の1ヶ月はAmazonプライムビデオでエンジョイし、その後に間髪入れずNetflixでエンジョイすれば、フルに2ヶ月間を楽しめます。

  

その他にも幅広く見れるようになる。

その他に見れるようになるコンテンツ一例は以下の通り。

 

これだけの恩恵を受けれるのだから、かなりお得です。海外駐在生活は、時に時間を持て余して寂しいものですから、上記をフル活用して乗り越えましょう。

 

またAmazonプライム会員で、年会費3900円を払えば、プライムビデを見放題というお得さ。当初はいまいちでしたが、徐々にコンテンツも充実化しています。海外駐在をしている方にとっては、一時帰国の時間をより有効に使うための「お急ぎ便無料」という特典のほうがむしろ魅力的。一石二鳥です。

 

無料期間2ヶ月を試す価値あり

上記の通り、セカイVPN の2ヶ月無料は試す価値ありです。私は2ヶ月間で気になっていたコンテンツを観終えたので一旦解約しましたが、またしばらくしたら契約する予定です。それくらい良かった。解約手続きも超簡単でしたし、ユーザーに優しいです。何より1ヶ月1080円という低価格ですから。ぜひ皆さんも試してみてください!